ここから本文です
よしもと芸人あわよくば小川の「しょうゆ顔物語」
よしもと芸人あわよくば小川のブログ
みなさん、こんばんは。
かなり更新が滞ってしまい、すんまへん。
元気してましたでしょうか?
私は来て欲しいライブが多くいのですが、毎日チケットの伸び率で頭を悩ませております。
果たして人気とはどうやったら手にはいるのでしょうか?ザッパーン
ちなみに今は神保町の稽古中です。ザッパーン
セリフも入り楽しくやってますよ。ザッパーン

ほんまにみんな劇場に遊びに来てね!!

〜告知〜

「彩Jrライブ」
日時 3日、14日、24日、28日
19時〜
場所 渋谷無限大ホール
チケット 1500円
28日はスペシャルライブみたいです。


「インパスをとなえた」
日時 19日 13時〜
場所 渋谷シアターD
ゲスト チョコレートプラネットさん
チケット 1000円
小川一人のトークライブです。ゲストに恥かかせるわけにはいかんのです!


「恋する五感」
日時
9日 19時〜
10日 19時〜
11日 13時〜、16時〜
12日 13時〜、16時〜
13日 19時〜
場所 神保町花月
チケット 2000円
お芝居よ、お芝居!久しぶりの神保町。


「同期ネタライブ」
日時 25日 13時45分〜
場所 渋谷無限大ホール
チケット 1500円
同期でネタ対決するよ。


「喋る阿保に聞く阿保」
日時 6月29日 13時30分〜
場所 渋谷無限大ホール
チケット 1500円
一年ぶりの単独ライブ!何としてでも満席でやりたい!!!!!


置きチケブログでも受付中!
手売りもガンガンするんで是非とも遊びに来ておくれよーーー!

ヒロチョから拝借 ありがとう

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事