My singapura cats 〜シンガプーラTrio〜

アワルとエルアとウミが普通に元気でいてくれることが一番嬉しい

断捨離

イメージ 1



気が向いたらするようにしてます

トリオにお手伝いしていただくと進まないので、彼らがお昼寝している隙にコッソリね

まあ当然のことながら、あるはずの物がないと腑に落ちないわけで…

頭の上に「?」のせてアワエルウーは歩き回ってます

ゴメンね〜(笑)

その他の最新記事

すべて表示

クールダウン

2016/7/31(日) 午前 11:22

廊下の床でクールダウン中のアワル アワエルウーは暑さに弱くはないけれど、結構暑がり 今日もまたエアコンは終日稼働だにゃ → クリックでアワエルウーを応援してね! ← Thank ...すべて表示すべて表示

さては

2016/7/25(月) 午後 8:27

おぬしいつもは可憐な猫かぶっておるな! → クリックでアワエルウーを応援してね! ← Thank you & please come again. Have a nice day! Mahalo ! ...すべて表示すべて表示

今日も葛藤

2016/7/23(土) 午前 8:47

ママ、見た目に反して外出イヤイヤ病のヒッキーです 出掛ける前は毎度葛藤 アワエルウーがいるから余計に我が家大好きなんだよね 行きたくて行く用事ですら後ろ髪引かれる… → クリッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事