淡雪うさぎのぴょこっとな〜日記

余りにもショボイんで、閉店しま〜す。どーもお世話になりました、さいなら (ハイ、お開き、お開き〜)

最新記事

すべて表示

一昨日、連れが会社から「そう言えば今日は、ライオンのビヤホールの日だけど行く?」 とメールを送ってきた。ムムム、ビヤホールの日と言えば一昨年、会社を定時ジャストに 飛び出して、飲む気マンマン、お色気ムンムンで銀座7丁目店に行ったのに、既 ...すべて表示すべて表示

見習いたいものです!!の巻

2008/7/18(金) 午前 2:46

先日、ケーブルテレビのスポーツチャンネルで放送された、男子テニス世界ランキング1位の ロジャーフェデラー選手についての番組を見ました。この番組は、フェデラーが子供の頃 テニスを始めたばかりの頃から現在までのテニス人生についてはもちろん、 ...すべて表示すべて表示

ドイツに行ってみての巻

2008/7/10(木) 午後 9:31

今回ドイツに行ってみて、色々な発見がありました。その中でどーも馴染めなかったのが 有料トイレ^^; 日本でもたま〜に見掛けるけど、ドイツではかなり多い。他のヨーロッパの 国でもこんなに多いのかしら?イギリスとフランスとイタリアは、そんな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事