Midnight Garage

夜な夜なクルマをさわっています

全体表示

[ リスト ]

W210ヒーターの風が…

 
ヒーターの風が出ません
ブロアーファンは助手席足元のカバーを外すと見えました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
まずはモーターの配線に12Vを直結してみると、モーターは勢い良く回ります
原因はモーターではないようです
次にレジスターにつながるハーネスを一つずつテスターで点検
コントロールパネルで風量を上下すると
レジスターにつながる黄色線の電圧が段階的に上下することを発見!
これで風量を制御する信号はレジスターまで届いていると判断しました
という事はレジスターの不具合という事になると思います
 
とりあえず部品の現品番号を確認して今日の作業は終了
明日、部品の見積をとってみる事にします
 
 

この記事に

開く コメント(3) ログインしてすべて表示

開く トラックバック(0) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事