いまさらAX

フランスの軽自動車と、メタルと、ノラネコと...(笑)

ノラネコ松の一日

すべて表示

ノラネコ松の一大事!

ずっと放置してたら、エロコメントで埋まってた (-_-;;
 
ちょっと見ぬまに、な、なーんと、松様の首に....
誰かが『身請け』したようですが、当然ながらいきなり家猫になれるわけもなく、
本人はいたって代わらず、外でまったりと生活しております(笑)
 
イメージ 1
 
 

その他の最新記事

すべて表示

愛洒落

2010/5/9(日) 午後 5:33

初めてコンビニでishareのクルマを見かけた。 30分¥800、6時間¥6200は、レンタカーよりは高いけどガス代込みなのね。 きっと毎週使っても、マイカーよりは安くつくんだろうなぁ。こういうのが広がると、 低年式いやがらせ税や工場への高いお布施を払ってまで、『マイカー』のボロ 自慢をする人たちって完全に理解不能かも?(笑) ...すべて表示すべて表示

AXはデカイ?

2010/2/14(日) 午後 11:43

IKEAにお買い物。一緒に並んでAXがデカイなぁと思えるのは初代MINIくらいじゃ ないでしょうか? (^^; そーいえば、CATVでGOOD WOODリバイバルなんちゃらレースってのを見ましたが、 レーシングミニの速いったらないこと! なんつーか、同じFFでもホンダ車の Fドリなんかとはぜんぜん違うのねん。4輪横滑り(でもドリフトでは ...すべて表示すべて表示

走るマヨネーズ

2010/2/2(火) 午後 8:55

ラー博オフの帰りに遭遇したピアッツア軍団と4ショット。ヤナセ仕様?だのロータス だのとコダワリのオーナーのみなさま。なんだかんだ10台くらいいたような。 『たしか、当時すでに走るシーラカンスと言われてたフローリアンベースだっけ?』とか 『ひょっとしてリアって板バネだっけ?(爆)』なんていうとシバかれそう。(^^; ということで、『世界一美しい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事