いまさらAX

フランスの軽自動車と、メタルと、ノラネコと...(笑)

全体表示

[ リスト ]

ノラネコ松の一大事!

ずっと放置してたら、エロコメントで埋まってた (-_-;;
 
ちょっと見ぬまに、な、なーんと、松様の首に....
誰かが『身請け』したようですが、当然ながらいきなり家猫になれるわけもなく、
本人はいたって代わらず、外でまったりと生活しております(笑)
 
イメージ 1
 
 

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/s6xs18v/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/4(水) 午後 10:51 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://up.tokyo-electron.info/x0sjy8m/ 削除

2011/5/9(月) 午後 3:55 [ 人の妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/0dfpl-u/ 削除

2011/5/13(金) 午後 1:04 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/j9hj43k/ 削除

2011/6/2(木) 午後 8:27 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/lfmw-qt/ 削除

2011/7/11(月) 午後 6:38 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/mwsb8u3/ 削除

2011/8/19(金) 午後 0:24 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/4g4bhdq/ 削除

2011/9/11(日) 午前 7:08 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/a2l88fu/ 削除

2011/9/18(日) 午後 1:12 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/fbkr1q0/ 削除

2011/9/24(土) 午後 2:49 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/4d-bj6m/ 削除

2011/10/2(日) 午後 2:10 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/7zouj2c/ 削除

2011/10/9(日) 午前 10:38 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

f8W35a3n
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://4136Q3z1.matsuoka.mobi/4136Q3z1/ 削除

2011/11/7(月) 午後 7:19 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

f8W35a3n
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://4136Q3z1.matsuoka.mobi/4136Q3z1/ 削除

2011/11/7(月) 午後 7:19 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

f8W35a3n
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://4136Q3z1.matsuoka.mobi/4136Q3z1/ 削除

2011/11/7(月) 午後 7:20 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

f8W35a3n
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://4136Q3z1.matsuoka.mobi/4136Q3z1/ 削除

2011/11/7(月) 午後 7:20 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

f8W35a3n
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://4136Q3z1.matsuoka.mobi/4136Q3z1/ 削除

2011/11/7(月) 午後 7:21 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

c0BX6w47
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://Uc8HY04D.real.2d-wif.com/Uc8HY04D/ 削除

2011/11/12(土) 午前 7:49 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

A22WX7M7
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
ttp://Q13364L3.fuku.mizu-pon.net/Q13364L3/ 削除

2011/11/23(水) 午後 2:47 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

7RYAysox
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://60dy8r7F.m.rrnpk.mobi/60dy8r7F/ 削除

2011/11/28(月) 午前 7:33 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

私の書き込みちゃんと届いてますか(●´∀`●)
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。

個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、ax_*t*19*3さんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いました(o゚▽゚)o

うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。

おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当です(´ェ`*)
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。

つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp

私の直接の連絡先なんですけど載せます。
ax_*t*19*3さんからの連絡待ってます(≧∇≦)キャー♪

2015/1/20(火) 午前 2:12 [ u9h**jje ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事