その瞬間に魂込めて・・・

一枚の写真に魂込めて、瞬間のメッセージを伝えていきます。

お知らせ

すべて表示

はじめまして

イメージ 1
 
 
写真暦30年、主に鉄道や風景、そしてプロレス、格闘技を撮っています。
 
開設もう4年。長期未更新ばっかりですが、出来る限り更新したいと思います。
 
まだまだ未熟なブログですが、何かお気付きの点がありましたら気軽に教えて下さいね。
皆様からのコメント、大歓迎です。
 
 
 
なお、ブログ内の画像につきましては、無断転載はご遠慮願います。
ただし、携帯待受け等に使用する程度ならOKです。

 
これからも一回一回のシャッターチャンスに魂込めて、一枚の写真で伝わるメッセージを届けていきたいです。
 
どうぞぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

サヨナラらしいよ・・・

2017/2/18(土) 午後 10:07

さっき、高校生の相棒と話してたら・・・ ラストランが発表されたらしいですね。 去年から噂は出てたけど、やっぱりなぁ。 地元秋田でラストランも良いですが・・・ 最後くらい、上野発の夜行列車見たか ...すべて表示すべて表示

ひそかなおたのしみ

2017/2/18(土) 午後 8:37

最近、仕事忙しくってさぁ(って、愚痴から入る)。 そんな日常、毎月曜にパーイチがカシオペア牽いて上がって来るってありがたい。 それすら撮れない日も多いけど・・・ 月曜だから、さすがに学生はいないから浦和のホーム ...すべて表示すべて表示

おめでとうございますぅ!

2017/2/12(日) 午後 9:42

そうそう、昨日はブライダルトレインが走ったんでした。 あちこちに「新郎新婦以外の方のお顔が写らないように撮って下され」って注意書きがあったから、こんな角度ならご列席の方々写らないでしょう。 雲の間から冬の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事