アクセル&ふらわのふたり言

少しづつ ご訪問♪待っててくださいね〜♪(〃∇〃人)

パピヨン

すべて表示

「 秋の パピ達の 接近遭遇♪。。・゚(-`ω´-;Aフキフキ・゚」

家業の 忙しさから ずいぶんご無沙汰してしまいました。
2ヶ月も 放置してしまった 我が家のブログに
それでも ご訪問・たくさんのコメントをくださって
本当に ありがとうございます。アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

まだ 落ち着いてはいないのですが
すこしづつですが お友達さんのところへも
遊びに伺いたいと思っています。
よろしくお願いいたします♡

※画像にカマキリ君が写っています。
彼が苦手なお友達さん、ご注意くださいませ。<(_ _)> ペコッ


イメージ 1

「 秋の パピ達の 接近遭遇。。・゚(-`ω´-;Aフキフキ・゚



Axel家の 庭も すっかり秋になりました♪


今年は まだ緑色の スーツの カマキリ君

うっかり れおたんの前に 現れてしまいました。。。



不審な動きに れおたんは へたれおに トーンダウン。

それを 見ていた ママふーちゃんは ──────




イメージ 2
今は ママふーちゃんも 

聞き分けができる オトナのわんこに なりましたが。。



れおたんは ママふーちゃんの 性格を しっかり受け継いでいます。

遊び方・いたずら・クセが 驚くほどそっくり!σ( ̄∇ ̄;)アハハ・・




さいわいなコトは

ふーちゃんの 幼い頃のほうが

もっともっと 過激でハードだったコト。。。

Axel夫婦は ふーちゃんに 鍛えてもらったようデス。。/( ̄。 ̄;)フッ




イメージ 3




そんな 「 暴れん坊組 」を
オトナな目で 見ているのが りーちゃん

いたい場所・したいこと・遊びたいおもちゃ ─────♪
絶対に 妥協しない りーちゃん
彼女で Axel家は バランスがとれてる 気がします♪*〜( ̄▽ ̄*)〜*






幼い頃の ママふーちゃんと カマキリ君♪

その他の最新記事

すべて表示

「 30000HIT☆ 」ありがと企画の...

2011/2/16(水) 午後 1:38

ようやく お約束の「デジ絵」をお届けすることが できました♪ 長いことお待たせしてごめんなさ〜い♡ 優しい美人さんの 「 さくらちゃん 」と 元気で 自由で 甘え上手の ...すべて表示すべて表示

「ベビー達の デジ絵♡・:*...

2010/11/18(木) 午前 11:44

「ベビー達の デジ絵♡・:*(〃∇〃人)*:・」 3ヶ月頃の ベビー達を 描いてみました♪ ...すべて表示すべて表示

「 期待の新人 薔薇3種♪...

2010/7/2(金) 午後 0:16

「 期待の新人 薔薇3種♪✿ฺ**∴°\( 〃∇〃)/°∵***∴✿ฺ」 ザ・ジェネラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事