Orange Tail

久々にブログ更新した(笑)

TOP

すべて表示

☆Welcome☆

イメージ 1
 
        ☆ご訪問有難うございます☆
                 ☆ さくら     2009年12月21日生まれの女の子♪
    ☆ 楓太     2008年 7月 9日生まれの男の子♪
    ☆ 青空(そら) 2012年 1月24日生まれの男の子♪
          
     我が家の愛兎 さくら楓太青空とのドタバタ気まぐれ日記です。 
      どうぞ、宜しくお願い致します

その他の最新記事

すべて表示

☆近況報告☆

2016/6/4(土) 午後 10:40

                      皆サマ☆かなりのご無沙汰デス(汗)                         お元気でお過ごしでしょうか?              実は昨年、5月にちょっとしたことから私 ...すべて表示すべて表示

☆お久しぶりデス☆

2015/3/25(水) 午後 6:22

皆サマ 本当にご無沙汰しております。 お元気でお過ごしでしょうか? ブログ更新をサボり続けて1年以上… 言い訳ですが、仕事が忙しく 更に タツ息子 も受験生だったということもあり なかなか更新する時間が取れず ブログ ...すべて表示すべて表示

☆さくら4歳になりました☆

2013/12/23(月) 午前 9:51

2日遅れてしまいましたが… 12月21日は我家の大事大事な娘 さくら のお誕生日でした 元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来た さくら さくら は人間年齢でいうと、大体40歳 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事