スヌード完成 (* ´ ▽ ` *)ノ

こんにちは。

昨日今日と出かけて、疲れちゃったのか、二回目のお昼寝から起きたところです(笑)


仕事を始めてからの二週間、自分のことで精一杯になり、毎日があっという間に過ぎていったように感じています。

少しずつ周りを見る余裕も出てきたような



少し前に完成していたのですが


イメージ 1



色んな糸で編んだスヌード


糸を2本取りで編んだので、しなやかさがなく、ムチウチになったときに着ける「カラー」みたいになっちゃいました ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ


イメージ 2



折り畳むとこんな感じ

こういう感じで着けるほうがいいかな。


その時の気分で、柄の出方を変えて着けてもいいですね。


次は…グレーの糸で、ケープを編んでます (´ΨΨ`★)


イメージ 3



午前中に作った全粒粉生地のパン

ピザパンとクリームパンです。


カスタードクリームを欲張ってたくさん入れすぎて形が崩れてしまいました (*;ω人)







その他の最新記事

すべて表示

最近のお昼ご飯☆

2015/8/11(火) 午後 8:41

こんばんは (*´∀`*)ノ 私の1週間の夏休み、3日目。 今日は何処にも出かけずにうちに籠っていました。 夏休みで子どもたちもうちに居るということもあって、お昼ご飯はなるべく手をかけようと思っていて…暑 ...すべて表示すべて表示

こんにちは☆ また色々とありまして、ひと月もブログを放置していました。 ブログに載せようと写真は色々と撮り溜めてはいたのですが… これから、少しずつ更新していきたいと思います←予定 それから、皆さんの記事も読ませ ...すべて表示すべて表示

我が家のミニ果樹園 (〃∇〃)

2015/6/11(木) 午後 9:23

うちのミニ果樹園…自宅から50mほどのところにあります。 手前が「ロウバイ」の木。真冬に黄色い可愛い花を咲かせます。 その左奥が、知らない間に生えてきた ( ゚艸゚;)「桐」の木。藤の花のような紫の綺麗な花を咲かせます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事