ここから本文です

よしもと所属マジシャンあやつるぽん!のブログ

書庫全体表示

記事検索
検索

全336ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

運動して汗たくさんかいたジム終わり顔

イメージ 1



ベネフィークセオティマスカラ(アイロンカール)

イメージ 2



全く落ちないし、カールも持続!

良すぎなマスカラに出会った

マスカラは何度塗りもしないと、ぱっちりな目にならないし

重ね塗りしたらダマになるし、束感でるし、ウォータープルーフって言っても

ちょっとは目の下に落ちてしまうから

マスカラしてもやっぱり結局メイクの時間短縮も出来るマツエクがいいと思ってたけど

最近マツエクやめて、ベネフィークセオティマスカラにした。

マスカラベースから塗ってるけど

ベースがダークブルーなのでこれ一本でも使えるし、透明感と潤みを演出してくれて

トリートメント成分も入っててスッと伸びてまつ毛が長く見える!

そのあと根元からマスカラ(アイロンカール)塗るとパサッとパノラマ状にまつ毛が一本一本広がって、まつ毛増えてみえる!

すごく綺麗に仕上がり使って驚いた

顔に水、お湯かけても全然落ちない

涙を流す事があっても落ちない!

私、ベネフィークにハマってます。



#ジム楽しすぎ #通いたい #汗かいても落ちない #マスカラ #ベネフィークセオティ #ベネフィーク #資生堂 #マスカラ #ウォータープルーフ #オススメ #パノラマ #まつ毛 #ダマにならない #アイラッシュ #自まつ毛 #自まつ毛メイク #増毛 #あやつるぽん 

この記事に


美容に無頓着なマネージャーをメイクしてみた!【あやつるぽん!】: youtu.be/1iIndEOfKCU?a、@YouTube 


イメージ 1



#YouTube #メイク #美容 #ヘアスタイル #マネージャー #無頓着 #新たな #すっぴん #ナチュラルメイク #頑張りすぎない


この記事に

ベネフィーク ベースメイク クリーミーファンデーションで愛され肌: 

YouTube載せました!

イメージ 1

youtu.be/sABoZXnSCFs?a、@YouTube


#YouTube #あやつるぽん #ベネフィーク


#資生堂 #ABCラジオ #毎週金曜  #キレイ通信



この記事に

ベネフィークのクリーミーファンデーション(プライムグロウ)最近使ってるんだけど


めちゃくちゃいいと実感してる。


イメージ 1



伸び良く、ピタッと肌に馴染んでファンデーションなのに、保湿クリーム塗ってる感じに肌が潤う!


透明感でて、ツヤ肌なる!また香りもいい!

伝えたすぎて伝えるけど


この私、ライブ行ってめっちゃ汗かいた後やけど


全然化粧崩れしてない。


イメージ 2


写真で伝わるかなー


驚き!



マスカラはマジョリカマジョルカのウォータープルーフ!

これも全然目の下黒くならない!落ちてない!




そんな私は神戸国際会館こくさいホールへ

UNISON SQUARE GARDENさんのライブに行ってきた

イメージ 4


イメージ 3

楽しかった!

この記事に

メイク YouTube



#YouTube #ツインテール #あやつるぽん

簡単ゆるふわ大人 ツインテール くるりんぱ《あやつるぽん》
youtu.be/xhIAMWkcY7I

チャンネル登録よろしくね!


石原さとみさん風メイクしてみた

イメージ 2


イメージ 1



この記事に

全336ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事