yu-sai** my linens life

毎日大切に生きたいです。

ハンドメイド

すべて表示

久しぶりに・・・ ケータイ投稿記事

イメージ 1

久しぶりにアンティークリネンのクッションをつくりました♪
使わないと溜まる一方なのでこれからまた少しずつ作る予定です
オークションも最近また始めました!
始めるたびに仕様が変わってまごつく私(T_T)
個人的にはヤフオクよりもヤフーオークションの名称の方がいいなぁ

その他の最新記事

すべて表示

さきほどヤフーオークションにアンティークリネンクッション2点出品しました♪ コレクションの中でもお気に入りの生地。特に紫ラインは超レアなのでなかなか使えない〜 でも生地のまま棚に眠っているよりも、こうして品物になるほうが、生地も生き生き(?)しているみたい 使い始めるとまた新しい ...すべて表示すべて表示

カフェマット

2013/8/4(日) 午後 1:51

   

母子手帳& 通帳ケース ケータイ投稿記事

2013/1/8(火) 午後 4:32

年末年始の休みを利用して オーダー頂いた母子手帳&通帳ケースを仕上げました。 これも結構ロングセラーの定番になっていて、たくさんお嫁入りしてくれました。 ギフトで買われる方も多いので、これから誕生するベビーちゃんのために選んでもらえることは とても嬉しい事ですo(^▽^)o ベビー物は作り手としても特に癒されます(*⌒▽⌒*)



.


みんなの更新記事