柴犬ヒメ と ヒカリの♪母娘日記♬

やっぱり今年もマイペースに更新中…^^

最新記事

すべて表示

ファインベルクバウ モデル スポーツ にまたまたスコープを装着しようと思いました。 そこで、マルイのVSR−10に装着していたスコープをはずして、これを装着することにしました。 スコープを装着して調整する必要があります。 伊勢原射撃場のエアライフル射場10mはハイパワー空気銃の狩猟用は使用できません。 50m射場ではスコープ調整 ...すべて表示すべて表示

ヒカリ 11才です!

2017/2/3(金) 午後 7:18

2月3日 節分 今日は ヒカリとテツとヤマトの誕生日です。 早いもので、11才になりました。 11年前、ヒメが自宅で出産し、アヤヒメが奮闘していたのが鮮明に思い出されます。 11年前のブログを見ていると、「よくやったなぁ」と思います。 今日もヒメとヒカリは元気いっぱいです! 年齢関係なしのオテンバ娘!  ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます。 今年も元気に行きましょう。 ヒメと富士山 ヒカリと富士山 この後、海沿いを ドライブ 天気が良いのでキラキラです。  腰越付近。 逗子海岸から見た江の島と富士山。 富士山くっきり見え ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事