クッキー

すべて表示

ごちそうさま

イメージ 1

イメージ 2

チィの部活の朝練が始まり、我が家の朝の始動開始が早くなりました

6時30分には家を出ます〜

で、クッキーも併せて早起きになりました(笑)
6時にはご飯を食べ終わり、お散歩も終了!

いつもの時間にはまたお腹が空くのでしょうか
お気に入りのぬいぐるみが今日も食べられてました(笑)

散々噛んで振り回して..ぬいぐるみを置き去りに家のなかをウロウロしに行ってしまいました

さて、ハハもそろそろ仕事へ行かなくては...

その他の最新記事

すべて表示

沖縄マンゴー

2011/8/22(月) 午後 10:59

おじいちゃんからマンゴーを貰いました♪ マンゴー大好きなチィのために取り寄せてくれました 宮崎に鹿児島マンゴーは売り切れだったらしく はるばる沖縄からやってきました(*^_^*) 3玉あったのですが、あっというまにチィのお腹に消えていきました(笑) 甘くて美味しい〜ですって ハハも好きなんですけど...ちょっとだけお ...すべて表示すべて表示

スチームクッカー到着

2011/8/22(月) 午後 10:50

前からきになってたんです この家電 買おうかどうしようかお値段も中途な一万五千円 使わないかもと思うとなかなか購入出来ずにいたのですが... ネットでみつけました♪ 送料に代引きいれても5,600円!! はい!即決で購入しました(*^_^*) 早速、届いたのでまずはお野菜を蒸してみました♪ さつまいもに ...すべて表示すべて表示

帰国しました

2011/8/17(水) 午前 7:32

オーストラリアから無事帰国♪ 早朝から空港までお迎えへ行ってきました。 むこうからは、メール、電話...ハガキ1枚する届きませんでんした 便りがないのは良い証拠といいますが、本当に楽しいか、言い出せないかのどちらかでしょう... ゲートを出てきた娘はニコニコ顔 まぁそれなりに楽しかったのでしょ(*^_^*) ひとまず安心で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事