Lintu Laulu 別館

フィン語でLintuは鳥、Lauluは歌です。本館は→http://lintulaulu.blog33.fc2.com/

幸せの青い翼

すべて表示

インコがいっぱい♪

イメージ1 インコちゃんがいっぱい♪   濃いピンク、薄いピンク、白・・・ 寄り添っていたり、ひっくり返ったり・・・楽しい! ブルーのインコちゃんだったらもっともっとテンションあがったけれど それでもそれでも連れて帰らなくっちゃ!と。 実はその時は在庫切れ。しばらく待ったのち、やっと手に入れました。 これはいったい何かというと・・・ 長襦袢です。 もったいなくてまだ着ていませんが、着たら絶対ウキウキしそうです。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりです

2010/2/9(火) 午後 3:34

すっかりお久しぶりです。 昨年10月、 4月からの着物の記録がたまっていて、さて!一気にアップするぞ〜 っと思っていたら、あやめちゃんの具合が悪くなり・ ...すべて表示すべて表示

またまた、ましゃのライヴ行ってきました。 初夏から始まったこの道標ツアー最終日、代々木体育館。 楽しみに出かけましたが、なんとなんとお席が。。。 アリー ...すべて表示すべて表示

シルバーウィークは

2009/9/26(土) 午後 5:39

本当は高速でおでかけしたい所がありましたが、連日の大渋滞。 あっさりやめて近場におでかけ。 一度行ってみたかったのに あまりに近くて、行き慣れた場所だっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事