ここから本文です
うちのわん(預かり)のぶろぐ
家族募集中の保護犬について書きます
  • こももとうま

    イメージ1 会社でおみやげもらった〜。 安永餅 だって。 三重県のおみやげ。 桑名名物だと。 牛の舌もち と単称…と書いてあります。 なるほど、牛の舌ね。 牛タン? さて、こちら↓は、牛ではなく、馬。 馬と犬(こもも) こもも:あんた、だれ? こもも:遊べなそうだし、あんまし興味な〜い ふふふぅ〜ん …と、そっぽ向いちゃいました^^; 全然怖がる様子なし。 先日、こもも先生の首輪を買いに、 ホームセンターに行ったら、馬が ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • こもも 決まりました

      2017/2/22(水) 午後 2:51

      報告が遅れましたが…、 こもも 家族になって下さる方が決まりました こもも:え、そうなの? ブログで ...すべて表示すべて表示

    • 迷子犬 探しています

      2017/2/20(月) 午後 5:58

      近隣にお住いの方、 通りがかった方、 見掛けましたら、ご一報を頂けると助かります。 ...すべて表示すべて表示

    • こもも 募集開始です!

      2017/2/3(金) 午後 5:53

      既にちばわんの ホームページ でご覧になった方も いらっしゃるかと思います。 (↑ホームページの文字をクリックすると見られますよー) ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事