Japanese Girl in Campbell,CA

今日はオークランドZooへ行ってきました。

久々のお出かけ先は・・・

最後に、三人で週末お出かけに行ったのはいつぞの事・・・ 思い出せないくらい昔のことでした。今月はジュリアの鼻かぜが長引いていたし、天気も悪くって、人ごみに出るのがなおさら億劫でした。 が、昨日、今日と陽気がよく久々に三人で買い物がてらに外へ行ってきました。 行った場所は、本屋。本屋じゃ、お出かけとは言わない かもしれないけど、赤ちゃんがいると本屋と言えどもいろいろ楽しめちゃうものです。 (今日、そのことを発見しました。)普段、ジュリアと接する時間が短いパパは、ジュリアが家以外の場所でどういった反応をするのか見るのが面白く、ジュリアと二人でキッズ・コーナーで本を物色したり、遊ばせたりしてました。ジュリアがいるとゆっくり本を見て回れない私は、チャンスとばかりに単独行動!思いついたまま、これは良さそーと思った本に手をのばして時間をすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

オークランドZoo

2009/8/2(日) 午後 1:31

土曜日の今日、オークランドZooへ行ってきました。 N君のママのブログで紹介してあるのをみて、ジュリアでも楽しめるかも!家から近いし!と思っていました。 昨晩は勤務があったので夜中に帰ってきて、床に入ったのが二時過ぎ。今朝はいつものようにジュリアは7時半少しすぎに起床。「あー、もう少し寝させてぇ〜」と思いつつも、ジュリアに手を引っ張られたり、 ...すべて表示すべて表示

ラスベガス

2009/7/22(水) 午後 4:59

夫の大学時代の友達・ブラッドの結婚式に出席するためにベガスへ17日から19日まで行ってきました。 一番悩んだのがどこに泊まるかって事。 ギャンブルの街ベガス、しかも7月で暑い時期!18ヶ月のこどもが楽しめるところはあるの?といろいろ検索して決めたのがこのホテル Lows Lake Las Vegas メインストリートか ...すべて表示すべて表示

18ヶ月

2009/7/21(火) 午後 5:14

あの時はどうだったかなぁ?と思い出せないことが多くなってきたこのごろ。 7月24日で17ヶ月になるジュリアの成長記録を忘れないうちにアップしておかないと。 言葉  デイケアに行き始め、そしてパパと二人きりで過ごす時間が多くなり、英語に触れる時間が増えました。そのせいもあって、ほとんど日本語しか言わなかったのに英語の語録も多くなりました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事