ここから本文です
ブライダル専門美容師のこだわり仕事
お客様のお顔出し画像、着付け技術などは「ファン限定記事」もあります。

書庫全体表示

先日の護国神社ブライダルです。

お母様手作りの和装ブーケ、素晴らしすぎてビックリでした〜。


まずは白打掛で。

洋髪に綿帽子はバランスが難しくて、正直あまり好きなバランスではないのですが、

今回はバッチリに決まりました〜。
イメージ 1
とっても良くお似合いで、このバランスなら私も納得です!!!



洋髪
イメージ 2
今大人気の下目シニオン。

シンプルにでも可愛らしくスタイリングさせて頂きました。




お母様手作りのユリのブーケを持って。
イメージ 3
水引も豪華に付いていますよ。

着付はもちろんバッチリ!!!

最後まで全く手直し無しですよ〜。



傘を挿して
イメージ 4





集合写真は〜〜
イメージ 5
15歳になるワンちゃんも一緒です。

本当に賢くて、若々しいワンちゃんです!!!




お色直しは色打掛で。
イメージ 6
ロングヘアーの花嫁様ですが、あえてボブヘアーにスタイリングです。




お母様手作りブーケ。
イメージ 7
扇子2枚使ってありました。

ゴージャスすぎる素晴らしい和装ブーケです!!!!!




髪飾り
イメージ 8
お母様手作りのお花と私の竹の小物を組み合わせました。

我ながらいい感じにアレンジできたと思います。




指輪
イメージ 9
サイドにはシンプルかんざしで、和の雰囲気を出しました。

素敵な花嫁様、お支度させて頂きありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに〜〜〜〜〜〜。

ブログ村着物着付けランキングへ参加しています。
ランキングアップの応援クリックよろしくお願い致します。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事