WAKE UP , RIGHT NOW

水の中の泡のように 空を目指して昇る

最新記事

すべて表示

何もしなかった休日

競馬の東京・中山開催がないと結構私の休日って暇なんだと気づきました。 と言うわけで、昨日は新宿をぶらぶらショッピング。 今日は家の掃除をして、食料品の買出しをして宝塚記念をテレビで見て… という休みを過ごしました。 ...すべて表示すべて表示

さて、ダービー

2007/5/29(火) 午後 10:32

やっぱりすごいレースですね、ダービーって!! 紅一点のウォッカが勝ったのは本当に嬉しかったです!! 確かお財布には2万円入っていたのですが、なぜか馬券はウォッカの単勝を100円買っただけ でした(笑) コ ...すべて表示すべて表示

オークス

2007/5/21(月) 午後 10:38

昨日はオークスを観に行ってきました★ 私も実際馬に乗ったりと、非常に楽しんできましたが暑かったです!! 馬を展示しているコーナーが競馬場の一角にあり、今週はキレイな白馬が展示されていました!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事