トップページ

すべて表示

友達犬!見つかりました!!!

イメージ 1

今日は

嬉しい報告です

  3月にいなくなったクーちゃん!

  見つかりました。


  首輪も前のではなく新しくなっていました

  勝手は見たもの???ではなしたか?

  又逃げ出したか?


 ともかく 見つかり只今

 パパ ママのもとに・・・


  家にちーちゃん オッポ君も

   帰ってこないかなもうすぐ2年になろうとしています

その他の最新記事

すべて表示

記事 オランダむら

2008/3/1(土) 午前 9:01

オランダむら 長崎佐世保にあります。 チュウリップ祭り  所狭しと 咲き乱れています。私もここ2~3年 ご無沙汰いたしています。 花を使って 花じゅうたん(地上絵)はそれは見事です も一度 見たいです。 今朝の 新聞の記事 綺麗な チュウリップが載っていました。 今 はるを迎え 園内は花 咲き乱 ...すべて表示すべて表示

だっこ!!

2008/2/29(金) 午前 10:04

わがボル 何度も要求? 抱っこの大好きなボルちゃん」! コボルといえども 20キロ近く 暫くすると ひざ しびれる!! ラッキーなこと??   車の走行メーター    俺が気になり見るときは  ぞろ目が>>>   なのに パチンコはどうして ならないかなー。。だって???   今度 綾小路きみ ...すべて表示すべて表示

興味深深

2008/2/28(木) 午後 1:18

  先ほど   怖い話  ブログ訪問して いい年をしながら   考えなくては。   恥じなくては。   落ち込みました。   口では かわいそう> お気の毒>何とでも言える   いいえ 言っている。自分に。。   どんな顔しているのだろう。   でも、その記事本当の話では、ありませんでした。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事