お仕事!!!

すべて表示

Z1000MK2 モーリスマグ完成!

そして、調色して 塗装に入りました‼︎ スポーク部分や色が入りにくい部分を丁寧に吹き付け! 平面塗る時の倍ぐらいの時間と塗料がいります(汗 そして、今回は高外観の耐スリ性に強い硬質なクリアーで仕上げました! 最後はしっかり熱を入れ硬化させて完成^_−☆ 施工前! 施工後! 車両装着が楽しみです*\(^o^)/*

その他の最新記事

すべて表示

myグラス 正解♪

2013/11/24(日) 午後 7:49

正解は…\(^o^)/ サイドカバーです(^^)d こちらはKZ1000MK?♪ こっちが Z 750FXになります(^^)/ お分かりになりましたか(笑

myグラス ?鵺

2013/11/22(金) 午後 6:49

秋の夜長に… どうしてもMK?のグラスを作りたく仕事終わりにデータ作り! 細かすぎて気持ち悪くなりました(笑 ディテールにこだわり過ぎて抜く作業がめちゃめちゃ大変(汗 後はグラスに張ってブラスト当てれば出来上がり♪♪♪ ブラスト後、剥がすときはワクワクです(^^)d いい感じに仕上がったと思います( ...すべて表示すべて表示

Myグラス…

2013/11/5(火) 午後 10:19

自由人の発信基地の主がまたまた… ガレージで夜な夜な酒を飲みながら趣味を満喫。。。 今回はロックグラスにブラストで好きな文字や絵をエッチング!!! 久しぶりに心揺さぶられ、無性にやりたくなりました(笑 仕事が終わりふと思い出しました… ブラストどっかにあったな~って 早速、探したらありました(^o^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事