輝くあやねのブログ

いくつになってもラブ!!ガンプラ♪( ´▽`)

最新記事

すべて表示

あけました

お久し振りです 本当にお久しぶりです 去年から北Qモデラーズ展示会の運営にかかりっきりで、本人のブログの更新まで手がいかない状況でして(・・;) こんな素敵なポスターも(´▽`) おかげまさまで、北Qモデラーズ展示会 なんと募集期限を待たずに、応募が定員を満たしました(´▽`) ...すべて表示すべて表示

2016年

2016/12/31(土) 午前 7:22

お久しぶりです(^_^;) 最近更新がかなり途絶えている(いつものこと)輝くあやねです 今年も残すところあとわずかになりました♪( ´▽`) なので今年を少し振り返ってみようと思います♪( ´▽`) まずはこちら 福岡モデラーズセッション用に作ったバルバトスのワンシーンです♪( ´▽`) 動画が貼れませんがやら ...すべて表示すべて表示

久々の更新です

2016/12/13(火) 午後 9:40

ご無沙汰しております(^-^; 最近は仕事も忙しい上、北Qモデラーズの方のHPやら、ブログやらで更新できないでいました(^-^; ね、展示会は参加するのと、運営するのは大違い(+_+) 分かっていたことですが大変です(^-^; こちらではKQMの書庫の時は公式と違った裏話を書こうとおもっています(´▽`) 日 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事