子育て日記(3)7〜9♪

すべて表示

サラの成長記録

無事風邪も治り、先週はなんと友達に会おう全国ツアー(大げさ)に行ってきました。 東京→浜松→静岡→奈良を1週間という赤ちゃん連れとは思えない旅行。 赤ちゃん連れなので大荷物を抱えてさらにベビーカーを持っての旅行。 サラがぐずった時はまさにサラ、荷物、ベビーカーの3点セットを抱えて動いていました。 まわりの人もびっくりして注目を浴びていたような。 ママバックパッカーな気分になった。 でも無事何事もなく楽しく行ってきました! 日本生活は楽しくて、あれこれやっているうちにすっかり更新を怠っています。 あー、日本楽しい。 実家最高(^−^) とそんなうちにサラはもう10ヶ月。 8,9ヶ月はあまり記録してなかったと思ったのでちょっと成長記録 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ついに歩きました!

2010/9/5(日) 午後 11:39

首すわり、お座りとあれこれ最初は成長の早かったさら。 はいはいは永遠となくて いきなり伝い歩きが9ヶ月 はいはいはなくて歩くのかなと思っていたら ずりばいが6月の上旬に始まる。(10ヶ月) 普通のはいはいを教えようとしても全くせず、伝い歩き時々ずりばい移動。 はいはいがないと親は楽だ ...すべて表示すべて表示

帰国も近いのに

2010/8/14(土) 午後 5:57

またまた嘔吐下痢症発症(先月も感染しました) 今週の病院通い記録はすごい 1日目  アレルギーテストのため病院  採血でサラ大泣き 電話で血液検査のため鉄欠乏症と告げられる 2日目 鉄欠乏症の検査のため病院へ 採血  サラ前回より抵抗したのか長いこと大泣き この日朝から微熱  ...すべて表示すべて表示

食物アレルギー

2010/8/10(火) 午前 0:45

さらちゃん、食物アレルギー出ちゃいました。 まだテストをしていないので何に反応したのか検討もつかない。 ここ2週間ぐらいしょっちゅうじんましんが出て。 ひどい時は顔が腫れ上がって。 かゆくて眠れないみたいでかなりぐずって夜が大変。 アレルギー反応が出るのが怖くて何を食べさせたらい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事