ここから本文です

書庫全体表示

 こんにちは。
 待ちに待ったこの季節。毎年ダイヤ改正で危ぶまれるこの行路。今年もセーフで3074・3075レはEF64 1000番台の牽引で残りました。
 最近漸く日の出が早くなったので、早速出撃です。
イメージ 1
NikonD500 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II 1/1000 F4 ISO1000 RAW 20170312


動画もしっかり撮影です。


 1013は検査上がりなのか、なかなかきれいな状態でした。
 今日の夜明けは寒かったのですが、なかなかの出来に満足です。


ブログ村

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    あそこですやん!
    天気が心配ですが、いよいよ!っという感じですね〜(笑)!

    マサやんのお気楽写真

    2017/3/12(日) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ここもこの時間は撮影できるようになりました。
    天気はなんとかもちそうですね。サンライズもろとも仕留めましょう!

    鉄道省

    2017/3/12(日) 午後 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    改正前はヒヤヒヤしてましたが…
    残ったからには3時のいっぷく鐵を楽しまないとですね!

    [ RYU ]

    2017/3/12(日) 午後 9:46

    返信する
  • EF64はそろそろ本気で撮りに行かないとダメですね。
    まぁ、103系がおる間はなかなか他に手を出しにくい
    面もありますが・・・

    [ わわっち ]

    2017/3/19(日) 午後 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    > RYUさん
    そちらは3075ですね。本当に残ってよかったです。機関車がこれなので、いつ交代になってもおかしくないと思っていましたので、これでまた1年楽しめますね

    鉄道省

    2017/3/21(火) 午前 5:45

    返信する
  • 顔アイコン

    > わわっちさん
    中央西線も行きたいのですが、単機とはいえ20両ほどのコキ車を牽いて来る姿はかっこいいですよ!
    東海道も是非!

    鉄道省

    2017/3/21(火) 午前 5:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事