最新記事

すべて表示

やっと累代出来ましたね〜。^^

   年末まで、まだまだ多忙な感じで更新できず、すいません。 来週末は、名古屋出張が決まりましたよ〜。  本日のネタは、 パスコアリ のブリード状況になります。 ヘラクレス・ ...すべて表示すべて表示

なんとか累代出来ました。^^

2016/11/5(土) 午前 6:00

   ホントに急に寒くなりましたよね〜。 そろそろ食虫植物の冬越し対策を施さないとね〜。   本日のネタは、 イエローラビットさん の サタン の近況です。 ボリビア ユンガ ...すべて表示すべて表示

飼育記録 国産WWカブト

2016/11/3(木) 午前 6:00

   年末までに、数回の北九州に出張が決まりましたね〜。 美味しい物が食べれそうですから、ちょっとウカれていますよ〜。   本日のネタは、 国産WWバトル の飼育経過になります。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事