ご訪問ありがとうございます

自己紹介します


名前はayaといいます。


静岡県在住、長野県出身の25歳です^^☆

職業はナースをしていますが、色々な夢がありますので、またお話していきます。


スキなものはお菓子や猫などです。

皆さん、仲良くしてくださいね^^

その他の最新記事

すべて表示

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

2007/3/12(月) 午後 8:55

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” ・・・久々の書き込みでごめんなさい>< 今まで何してたって?? 友達に紹介してもらったハンゲームで毎日ヲタク生活を送っていました。。 まぁ、いろいろあるんですゎ(´゚ω゚):;*.:;ブッ 最近のσ(・ω・*)は、 ...すべて表示すべて表示

お怠けですね・・・

2007/1/14(日) 午後 9:34

一週間も更新していないじゃん!! 最近ちょっと調子が悪目><なんです・・・。 寒いのと疲れがたまっているせいでしょうか??? たま〜〜に胸がむかむかするときが・・・。 はっ。。まさかノロ?!ではなさそうです。安心してください! (つわりでもありません!!) 以前から時々こういう症状が出るんです。特に疲れて ...すべて表示すべて表示

最近、保育園などで水疱瘡が流行っています。 ちょっと前まで、ムンプス(おたふく)が高校生の中で流行っていましたが・・・・。 私はどっちも、幼少の時にやっていますので大丈夫でしたが^^;; こういうのは大人になってから罹患すると厄介なので、 やってない方は気をつけてください。 ちなみに家の父は、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事