〜明日は明日の風が吹く〜あやのMHF日記

MHFサーバーで活動中のあやちャん●デス。猟団:愛ルー愛し隊にゃ〜♪の団長しています☆毎日楽しく狩りばっ狩り!

全体表示

[ リスト ]

お引越し!

ちと訳あり?でブログお引越しします!
見てくれていた方ありがとうございました!
こちら↓です!
http://ameblo.jp/ayacmaru/
でゎでゎ^^ノシシ

この記事に

閉じる コメント(67)

顔アイコン

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
ttp://my.hellowark.info/ompmut6/ 削除

2011/4/21(木) 午後 9:00 [ 俺って美味いのかな?笑 ] 返信する

顔アイコン

借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
ttp://f.sexros-frontier.com/6ydn6nl/ 削除

2011/4/24(日) 午前 11:26 [ ここの女レベル高っけぇwww ] 返信する

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/x4ig1gp/ 削除

2011/5/22(日) 午後 0:42 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/3-7n77j/ 削除

2011/6/14(火) 午前 5:22 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/vycbyfr/ 削除

2011/6/20(月) 午前 8:22 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/rre9wkl/ 削除

2011/7/9(土) 午前 11:24 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/bgwvjcl/ 削除

2011/7/23(土) 午前 5:10 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/ws7u84v/ 削除

2011/8/6(土) 午後 3:08 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/v4eaegp/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午前 10:34 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/5p8ctjw/ 削除

2011/8/24(水) 午前 2:18 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/65k3wya/ 削除

2011/9/5(月) 午前 4:16 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/77a-i6v/ 削除

2011/9/12(月) 午前 3:05 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/n67md-k/ 削除

2011/9/19(月) 午後 3:40 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/u0zgk3k/ 削除

2011/9/25(日) 午後 3:13 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/e-xao8g/ 削除

2011/10/10(月) 午後 6:00 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/oo1fz7f/ 削除

2011/10/17(月) 午後 11:56 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

cim0l0f5
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://qg26N18Y.matsuoka.mobi/qg26N18Y/ 削除

2011/11/4(金) 午後 10:26 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

lA73b9YR
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
tp://7O96aVt1.psp.vita-3d.com/7O96aVt1/ 削除

2011/11/23(水) 午後 11:04 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

Ry75915c
誰か抱いてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://60C26c7r.mad.bjg12.net/60C26c7r/ 削除

2012/5/26(土) 午前 10:41 [ うぅ?。。。 ] 返信する

顔アイコン

59J604vi
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://5m634Ji0.z98uw.in/5m634Ji0/ 削除

2012/7/21(土) 午前 11:03 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事