ミハエルなシューマッハ

この点数差でもキミライコネンのワールドチャンピオンに希望を持っている今日この頃〜〜

おめでとう!!ライコネン♪

キミタンおめでとう!!
今日は最初から心臓が痛かったわぁ・・・

キミタンのチャンピオンにドキドキ三昧だったけど何気にサバイバルなレースでしたね・・・

普段飲まないんだけどビールで一緒にシャンパンファイト(ふってはいません・笑)

今ちょっと調子にのって飲みすぎて気分が少し悪くなってきた(汗)

それにしてもワールドチャンピオンになるってホントに大変だね・・・

ハミルトンは相当のプレッシャーだったんだろうね・・・

ブラジルGPにもマモノがいたみたい

信頼性になかされたフェラーリだったけど最後にやってくれたわ

ここは当初タイヤはフェラーリは不利か?と言われてたけど

それも払拭してくれたよね

この後は来期のラインナップだね・・・

アロンソが移籍するのか・・・移籍先はどこか・・・

個人的にラルフがどこかに引っかかってほしいんだけどね・・・

とりあえず
ダブルタイトルおめでとう♡

その他の最新記事

すべて表示

高校野球♪

2006/8/11(金) 午前 11:52

生活の9割以上が息子中心の生活なんだけど どうしても好きなスポーツが始まるとそっちに集中してしまうんです〜〜 昨日は3連覇のかかってる駒大苫小牧の試合があったので 北海道在住の私はもちろん観戦! 私の隣にすん ...すべて表示すべて表示

あとすっこしぃ〜〜♪

2005/12/27(火) 午前 11:01

会社も31日のみ出社したらもう暇人になります 12月と言うことで会社も忙しいので私の送別会は来年の中頃に決定しました そうして場所は つぼ八に決定しました!! 長年貢献してきたんだから気の利いた料亭あたりで・・ ...すべて表示すべて表示

テレビが急に映らなくなったの!たすけてぇ〜〜 いそいそとお客様の所に伺って電源入れたら DVDが取り出せなくなったの!!たすけてぇ〜〜 お伺いをして を押したら DVDが出てきました♪ 本職が行くと直ってし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事