3ニャン育成記録

ランキング移動しましたぁ〜♪

お知らせ☆

突然ですが、この度ブログを引越しする事にしました☆ 引越し先はFC2ブログです♪ タイトルも改め「3ニャン育成記録+α」に〜(๑→ܫ← ノ♫♬  http://karincoq.blog6.fc2.com/ ↑ コメント不可でやってたのですが、コメント可にしました☆ ファンになってくれた方々には、本当にご迷惑をおかけします。( ノД`) 更新頻度はある方ではないのですが、 週末には必ず更新するので、思い出して頂けたら 覗いてやってくださいませ〜〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 このブログはそのままにしてもダイジョブなのか・・・ やっぱ長いこと更新しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

運動能力

2010/2/8(月) 午後 9:31

昨日は皆様に暖かい言葉や、励ましの言葉をいただきまして ほんとうにありがとうです☆゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ルゾ! まぁ、頑張るのは3ニャンなんですがね・・・ ...すべて表示すべて表示

初登場

2010/2/7(日) 午後 6:29

実は1週間前から・・・家族が増えています☆ うちに来た日はみんなが威嚇戦争だったので・・・ なかなか写真が撮るコトも出来ず・・・ ようやく落ち着いて来たので紹介したいと思います☆ 名前は「かぶ」男の子です。 ...すべて表示すべて表示

誕生日プレゼント♪

2010/2/5(金) 午後 6:46

プレゼントを頂きました〜〜〜〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 実は、今週2月2日はわたくしの誕生日でした。 そして えんちゃん から誕生日プレゼントが♪ ありがたやぁ〜〜〜〜!Ψ( ●`▽´● )Ψ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事