S-kenのブログ

ラジコン。オーディオ。メインの日記でしょうか。

中国は建前ばかり

香港まで帰りブログも使えます。 何時もの船が遅い時間しかないので 乗り合いタクシーです。 高速で120-140で走るのでちょい怖いです 次の日に展示会に広州までバスに乗りそれから地下鉄で行きます。自販機で切符を買いますプラスチック製のコインです。 無茶苦茶デカイ会場で地下鉄1駅分有りますのでとても全部は見られない。 無茶苦茶広いので会場間の連絡の乗り物もあります。 この日の歩数計27400 死ぬよねこれだけ歩けば、、 何時ものマッサージです 支配人に可愛い子と言ってた来たのはこの子 18歳で可愛いのに 写真嫌がります。1時間で2200円ぐらいでした。取り敢えず連絡先ゲット。 次の日も行きましたが今度は25歳の可愛い人ですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

飛行場裏でマラソン大会でした

2017/3/26(日) 午後 4:12

今日はマラソン大会が有り15000人が走ります、、 私は今年も中国出張など有り出場出来ず、、残念、、 私の家と飛行場の道が9時より閉鎖されるので9時頃飛行場に、 自衛隊が給水用の水を運んでいました。 今日も何時もの三人です、朝は寒いですね焚火しました。 曇り空ですが風も弱く良い飛行機、マラソン日和で ...すべて表示すべて表示

120インチスクリーンに交換

2017/3/15(水) 午後 0:30

今まで100インチのスクリーンを10年ぐらい使っていました。 少し左右の端がカールしてるので交換、、 せっかく交換なので今度は120インチ、、これがこの部屋では最大かな。 荷物がきてびっくり、、デカイ、、3メートル有ります。 左右のスピーカの後ろとテレビの僅かな隙間にスクリーン降ろすため。 こんなの考案、、重 ...すべて表示すべて表示

悲しい飛行場

2017/3/12(日) 午後 6:16

何時もの10時前に飛行場に行きました。 Yさんタイル職人さんだけですね、、いい天気なのにね、、 私は今日はNEO STAGEに50プロダクトのベルトダウンに積み替え、、 試してみないとね。 まあ これでも良いし前のプレッテンでも良いかな、、 弘法筆を選ばずでしょう、、 風も弱く暖かいいい天気でした。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事