黒豆 大豆

すべて表示

トレーニング中です(^ω^)

イメージ1 久し振りにだいずくんの記事をあげようと思って振り返ったらサンダーシャツを着て寛いでいるのでパチリ ワンコ自身が自分の身体を意識するためのトレーニングで、このサンダーシャツを着て過ごします。 元々蓑毛の豊なだいずくん、丁度良いシャツを着てもピッチピチにみえるのですが、サンダーシャツはぴったり着るものなのでますますピッチピチに これで大きい音にも動じないコになってくれればいいなぁ。

その他の最新記事

すべて表示

歴史の薫る街で

2012/5/19(土) 午前 1:07

11年目の結婚記念日に久しぶりの更新をするなんて、なんとも運命的ですが 特に理由はありませんたまたま夜更かししているだけです。 自宅でパソコンに向か ...すべて表示すべて表示

無事です

2011/3/13(日) 午前 0:50

かつてない大地震の真っ最中ですが、皆さん大丈夫でしょうか。 ご無事を祈ります。 あゆ福一家は何とかみな怪我もなく無事です。 ライフラインの復旧が遅れてい ...すべて表示すべて表示

言い訳ばっかり書きます・・・

2010/5/4(火) 午前 1:21

 一言メッセージにもそっと書いてありますが、  私、4月に人事異動もなく、通勤生活が3年目に突入することになりました。  まさかとは思ったのですが、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

たまごがころりん

ベビーシューズ

この季節、足元も寒いので娘にベビーシューズを作りました。 でもまだ4ヶ月弱の娘にはまだ大きかった・・・ もうちょっと小さくしてまた作り直した...


.


みんなの更新記事