ここから本文です
m.kのブログ
ブログ始めました!

書庫全体表示

おはようございます(^_^)v

昨日の話題で恐縮です!^_^;

道の駅「たまつくり」の帰りに気になるお店に立ち寄りましたよ(^^)/

仕事中立ち寄り、立ち寄りでなかなか家路につかないm.kですわ(笑)(◎-◎;)

茨城県鉾田市青柳にある手作りお菓子とケーキの店「アンファミーユ」で、

イメージ 1


小さな店内ですけど綺麗で、清潔感あふれるお店だわ(#^_^#)

イメージ 2


一番人気はロールケーキみたい(^_^)ノ

イメージ 3


ロールケーキをワンホールお願いすると、

今すぐ巻きますので10分ほど待って、

ロールケーキ買いました!680円

と、シュークリームも1つ、120円

イメージ 4


後、くずの切り落としバナナケーキ100円買いました(^_^)v

箱開けると

イメージ 5


ロールケーキの黄色みがいいね〜(^_^)v

運転しながら食べちゃおう(*'▽'*)

バナナケーキを

イメージ 6


しっとりバナナの香りが、美味しいよ(*゚▽゚)ノ

イメージ 7


5本食べちゃった(*⌒▽⌒*)v



家に帰って早速ロールケーキを

イメージ 8


フワハワ柔らかい(*^_^*)

自分じゃ、切れそうに無いので、(^-^;

このまま食べちゃえ〜!(^O^)

イメージ 9


いただきま〜す(^○^)

イメージ 10


ん?うん!う〜ん!(*⌒▽⌒*)?!

もう2口(^○^)

イメージ 11


しっとり柔らかすぎて、アゴの力いらないや〜ん!(*⌒▽⌒*)

スポンジと生クリームの甘さが完璧!

ぺろっとワンホール食べちゃったわ(*゚▽゚)ノ

あまりの美味しさに、m.kカンゲキー!(^^)!

色々食べたくなる、素敵な手作りお菓子とケーキの店「アンファミーユ」さんの話題でしたわ(*⌒▽⌒*)v

甘い物に幸せを感じるm.kでした!

では、またね(^_-)-☆v




〒311-1535

茨城県鉾田市青柳2111

手作りお菓子とケーキのお店 「アンファミーユ」

電話029-136-2773

営業時間は

イメージ 12

この記事に

開くトラックバック(0)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事