ここから本文です
m.kのブログ
ブログ始めました!

書庫全体表示

おはようございます(^_^)v

昨日の話題で恐縮です!^_^;

道の駅「たまつくり」の帰りに気になるお店に立ち寄りましたよ(^^)/

仕事中立ち寄り、立ち寄りでなかなか家路につかないm.kですわ(笑)(◎-◎;)

茨城県鉾田市青柳にある手作りお菓子とケーキの店「アンファミーユ」で、

イメージ 1


小さな店内ですけど綺麗で、清潔感あふれるお店だわ(#^_^#)

イメージ 2


一番人気はロールケーキみたい(^_^)ノ

イメージ 3


ロールケーキをワンホールお願いすると、

今すぐ巻きますので10分ほど待って、

ロールケーキ買いました!680円

と、シュークリームも1つ、120円

イメージ 4


後、くずの切り落としバナナケーキ100円買いました(^_^)v

箱開けると

イメージ 5


ロールケーキの黄色みがいいね〜(^_^)v

運転しながら食べちゃおう(*'▽'*)

バナナケーキを

イメージ 6


しっとりバナナの香りが、美味しいよ(*゚▽゚)ノ

イメージ 7


5本食べちゃった(*⌒▽⌒*)v



家に帰って早速ロールケーキを

イメージ 8


フワハワ柔らかい(*^_^*)

自分じゃ、切れそうに無いので、(^-^;

このまま食べちゃえ〜!(^O^)

イメージ 9


いただきま〜す(^○^)

イメージ 10


ん?うん!う〜ん!(*⌒▽⌒*)?!

もう2口(^○^)

イメージ 11


しっとり柔らかすぎて、アゴの力いらないや〜ん!(*⌒▽⌒*)

スポンジと生クリームの甘さが完璧!

ぺろっとワンホール食べちゃったわ(*゚▽゚)ノ

あまりの美味しさに、m.kカンゲキー!(^^)!

色々食べたくなる、素敵な手作りお菓子とケーキの店「アンファミーユ」さんの話題でしたわ(*⌒▽⌒*)v

甘い物に幸せを感じるm.kでした!

では、またね(^_-)-☆v




〒311-1535

茨城県鉾田市青柳2111

手作りお菓子とケーキのお店 「アンファミーユ」

電話029-136-2773

営業時間は

イメージ 12

閉じるコメント(37)

  • 顔アイコン

    >のぞみさん、こんばんは(^_^)v

    とても切れそうになかったので〜〜〜

    半分残すつもりが、あまりの美味しさに食べちゃいましたわ(笑)

    ナイス!サンキュー(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 7:30

  • 顔アイコン

    >yuyunekotaさん、こんばんは(^_^)v

    ワイルドだろ〜〜ホール食いしてやったぜぇ〜!(笑)

    ハイ、北東を向いて食べましたわ(b九)(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 7:32

  • 顔アイコン

    >SKYさん、こんばんは(^_^)v

    どれも美味しかったわ(^_^)/

    今シュークリーム食べて、すべて完食!

    ナイス!サンキュー(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 7:35

  • 顔アイコン

    >かばチャンさん、こんばんは(^_^)v

    胃袋元気〜〜!!

    ペンちゃんカキ氷も食べたい〜〜!!

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 7:38

  • 顔アイコン

    >ドラセナさん、こんばんは(^_^)v

    あまりの美味しさに食べちゃいましたわ(笑)

    頂きもののお菓子て食べないとたまりますよね(#^.^#)

    たまにはケーキもね(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 7:41

  • 顔アイコン

    >ゆずママさん、こんばんは(^_^)v

    絶対に拓也君も食べちゃうわよ〜〜(笑)

    でも、ママさんのスイーツの方が美味しいかも〜〜( ^)o(^ )v

    定休日に気をつけて行ってみてね(^_^)/〜

    ロールケーキは予約も受け付けてるみたいよ〜〜(*^_^*)

    在庫のタイミングで待たずに持ち帰れますよ〜〜(^_^)/

    ナイス押せないOK牧場!サンキュー(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 7:46

  • うっわ〜美味しそう〜
    注文してからロール巻いてくれるなんて幸せですね〜!
    うんうん(~_~;)これならワンホールいけそうな気がする〜!(笑)
    ナイス

    rin_rin_rinka

    2012/9/20(木) 午後 8:11

  • 顔アイコン

    >りんりん♪りんか♪さん、こんばんは(^_^)v

    マジ、美味しいロールケーキでしたよ(*^_^*)

    すぐに巻きますと言うので10分待っていただきましたわ(^_^)/

    半分残すつもりが、止まりませんでした(笑)

    ナイス☆サンキュー(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 8:15

  • まるでロールケーキが春巻きに見えますよ(笑)
    こじんまりとした可愛らしいケーキ屋さん!
    ナイス!

    か〜びぃ

    2012/9/20(木) 午後 9:12

  • 顔アイコン

    >か〜びぃさん、こんばんは(^_^)v

    春巻きは大げさでしょ〜〜みなさん太巻きだて言ってるのに(笑)

    大きいお店ばかりが名店じゃないみたい!

    ナイス!サンキュー(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 9:25

  • こんな美味しそうなロールケーキにガブッといったら
    そりゃ半分じゃ止まらないでしょう(^o^)
    子供の頃、ロールケーキの一本食いに憧れたのを
    思い出しました(^^ゞ ナイス!です。

    mkt39

    2012/9/20(木) 午後 10:56

  • 顔アイコン

    >mkt39さん、こんばんは(^_^)v

    思い切り食いついちゃいました〜〜(#^.^#)

    あまりの美味しさに〜〜止まりま千円!いや680円!(笑)

    ようやくホール食いできる懐具合になりましたわ(爆)

    ナイス!サンキュー(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 11:08

  • 顔アイコン

    こじんまりとしたお店ですね。

    バナナケーキはちょこっと食べるのに都合良さそうですね。
    ナイス!

    Shooting Star

    2012/9/20(木) 午後 11:26

  • 顔アイコン

    >Shooting Starさん、こんばんは(^_^)v

    切り落としのバナナケーキもお安くて食べやすくてよかったわ(*^_^*)

    ナイス!サンキュー(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/20(木) 午後 11:42

  • 高いロールケーキ・・・がっつり\(^o^)/
    ・・・もったいね〜〜〜!(笑笑〜

    質より量でヤ○ザキのロールでは?ダメ?(笑

    ayu4216

    2012/9/21(金) 午前 10:37

  • 顔アイコン

    >ayu4216さん、おはようございます(^_^)v

    たまには贅沢に・・・パクリと(^o^)

    99円の特売のときね(笑)(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/21(金) 午前 10:48

  • アバター

    おいしそうね☆ロールケーキまるごとかぶりつき、やってみたいわね〜♪

    m.kさんに記事にしてもらったお店、ギャラ払わないといけないくらいかもね笑(* ̄∇ ̄*)

    peco

    2012/9/21(金) 午後 3:18

  • 顔アイコン

    >pecoさん、こんばんは(^_^)v

    ヤワヤワなので、かぶりついちゃいましたわ(笑)

    ギャラ貰ったらグルメレポーターになっちゃうよ〜まいう〜!(笑)

    自分のお口に合わないものは陽の目を浴びませんがね(^_-)-☆V

    m.k

    2012/9/21(金) 午後 6:28

  • 顔アイコン

    ロールケーキも豪快にがぶりと。(笑)

    2〜3本は、いけちゃうのではないですかぁ。
    うまそー。(^_-)-☆

    [ 上州のフー ]

    2012/9/22(土) 午前 10:30

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事