アユ日記

すべて表示

Lastになるのか?。。。なんとも(^^ゞ

ちょっと事情があってPCが変わり、Win8になってちょっと汗ダクものとなってしまいました。 今シーズン最後になるかもしれぬ釣行に出かけてきました。 市長杯の前日釣行だったんですが、O倉囮店さんもちょっとお客さん  何とも言えませんが、川の流れと水質は非常に良いように思えました。 9時スタートで、囮投入即掛かり  おっお〜〜〜〜入れ掛り いやいや、、、、そんなに甘くありません。。。。一匹掛かればその瀬はお魚さんいてません。 (結果論ですが、、、、) 粘るだけ無駄でした。。。。 上下300m程でしょうか 昼まで行ったり来たりして、5尾 もう自身が運動不足 囮ともども死にかけでした(笑) まぁ、、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Ah~~早いもので~~~季節感じる...

2013/8/31(土) 午後 3:44

前回釣行から早1ヵ月近くたちます。 今年は、暑さも異常でしたからネ まぁ、、、、そのしわ寄せが今頃やってきたということでしょうか よーーー降りました 近くの川も、いつもと違った顔 見せてます 今シーズンも、後3回程度の釣行で終了かな 年々、釣行回数が減っていています ...すべて表示すべて表示

じゃまくせ〜〜 (-"-)

2013/5/27(月) 午後 6:24

スマホから、Blog更新のしんどさ........ おっさん には堪えます 特にフリック入力、、、、、間違えてとんでもない変換に 気づいてからでは、、、もう遅い 長時間の使用、、、、、、電池の消耗、、、、 ハゲしい、、、、、 首痛〜〜〜 たぶんそのうちにストレートネックに(笑) 更 ...すべて表示すべて表示

レイニーブルー...徳永...では...

2013/5/19(日) 午後 11:05

久しぶりの 雨ですな〜〜   解禁前にちょっと増水あったほうがいいかなと 思ってたんですが 殆ど影響ないようで。 ニゴリは全くわかりませんね〜〜。 明日は天気も良さそうで、いい解禁を迎えられそうですね  頑張ってください で、明日の解禁、、、              ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事