あゆみのなんとなく日記

こんにちはぁ★元気にしてますか?

今日の出来事

すべて表示

就職だ!

派遣だけどなんとかお昼のお仕事できそうです(^−^)v
ちなみにセイコーの事務員で決まりそう♪
お祝いのゴハン気が向いたら連れてってね☆

その他の最新記事

すべて表示

ママじゃなくなったので

2006/6/6(火) 午前 0:01

タイトル変更してみました☆ ↓あゆみの酔いどれ日記↓ http://blog.livedoor.jp/ayumi1980_2_8/

あゆみ&店長ラストイベント

2006/5/31(水) 午前 5:04

あゆみ&店長ラストイベント 6月2日&3日であゆみは飲み屋さんを卒業します!! ジェンヌでお会いするのも最後になるかもしれないので、 ぜひ会いに来てあげて下さいませ(^−^)

大ママ 南司 奈都見【48歳】・・不定<更年期の具合によります> 年を感じさせないくらい、とっても元気で明るいです! ちなみにあゆみの母です。 ママ 栗林 あゆみ【26歳】・・毎日<たまにお休みしてます> よく飲みま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事