ここから本文です
★空手バカの怒りの鉄拳!!★
調子ええのか悪いのか・・・よう分からん!!

書庫最新記事

すべて表示

  • 近況

    42歳になりました まぁ、色々と忙しくなってきた。50歳までもあっという間なんでしょうな。 空手道の方も、まだまだ現役、指導者の両方頑張っていこうと思います。 好きなことさせてくれる家族に感謝しかありません

  • 上地区納涼盆踊り大会

    2016/8/16(火) 午前 9:14

    今年も上地区納涼盆踊り大会の季節がやって来ました。 まだまだ真夏日の続く日中の準備は堪えますが、あーだこーだ言いながらやってたらそれもまた楽しです(笑) 初日、準備も完了してあとはスタートを待つのみ!というところで、夕立に見舞われました 慌てて櫓の機材を雨から守り、なんとか事なきを得る櫓で雨雲レーダーを見て確認(笑) 盆踊り ...すべて表示すべて表示

  • 貴布禰神社夏季大祭

    2016/8/3(水) 午後 10:13

    約300年前から続く尼崎の貴布禰神社夏季大祭。 今年も何とか時間が取れたので、8月2日に行われる山合わせの見物に行きました 昨年も書きましたが 、地元の隣町の先代地車が2台がこの場で現役で頑張っております 山合わせの開始時刻から暫くして現地に着いたので、もうこの2台の山合わせは終わっているだろうと思っていたら 今からやん 西町 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事