魂のペダリング

先頭は絶対無理!俺を殺す気か!

全体表示

[ リスト ]

久々に更新

帯状疱疹は治まりましたが
今度は蕁麻疹が出るようになり
まったく自転車に乗れません
自転車以上に仕事はハードで
一向に回復の兆しが見れません
なんとなく練習しないで9/18に王滝出ちゃおうかな
的な気分になってきました
とりあえずチェックポイントの通過時間の確認をすると
CP-3(80キロ地点)で8時間
スタートして前半突っ込まなきゃいけるんじゃねーの?
が、しかし
今年は120キロに申し込み
前半どんなに抑えたところで
後半地獄を見るのはあきらか
最終の手段として
100キロと120キロの分岐地点で100キロコースへ曲がり
棄権と言う手段もあり
とりあえず、仕事の都合がつけば
参加か?
ちなみに9/20は大甕駅のキヨスクコンビニのリニューアルオープン
よって1週間前から現場に突入
どう考えても無理か?
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

流石、社長! この不況時に、忙しいなんて!

おいらの再就職よろしくね!

でも、アシストして使えないから、駄目なんて言わないでね、、、

2011/8/31(水) 午後 8:40 [ koichi ] 返信する

顔アイコン

早いうちに,一緒にビーフを走れることを祈ってます。 削除

2011/9/1(木) 午後 6:46 [ トム爺 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事