トップページ

すべて表示

のんびりアウトドア!!

イメージ 1
 

 子育てから開放されたあゆもんは、大好きなアウトドアライフを再開すべく、少しずつ準備を整えてきました。

 これからは夫婦で、あるいは仲間と“のんびりアウトドア”を楽しんでいきたいと思います。

 『大切な時間』を渓流釣りや鮎釣り、キャンプやトレッキングなど『幸せな時間』として思う存分楽しんでまいります。

 
にほんブログ村ランキングに加入しています。
ここからいろんなブログが見られます。ポチッとブログワールドへ!
http://fishing.blogmura.com/keiryuduri/img/keiryuduri88_31_green_3.gif
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ(文字をクリック)



その他の最新記事

すべて表示

土壌酸度計

2016/2/28(日) 午前 9:44

 アマゾンから土壌酸度計なるものを購入しました。  土に挿して1分位でPHがわかるという優れもののようです。  畑作ビギナーのあゆもんにはとても興味深いツールですね。   にほんブログ村ランキングに加入しています。 ここからいろんなブログが見られます。ポチッとブログワールドへ! にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ(文字をクリック ...すべて表示すべて表示

畑仕事ができそうです。。。

2016/2/22(月) 午後 1:46

 雪の少ない年は何度か経験しましたが、こんな年は記憶にありません。  冬の降雪量が少ない分、春から夏がへんな気候にならなければ良いのですが、帳尻を合わせるかのようにしっかりと雨が続いたりします。 なんかもう3月中旬以降の様子  行者ニンニクなんかは芽を出しているかも。。。 「てまいらず」という大麦の種  今年は土壌改良を目標とし ...すべて表示すべて表示

 寝室のプチオーディオが思うような音になりません。  いろいろ思案しましたが、結論は部屋の構造がオーディオには向いていないようです。壁面4面のうち、2面がクローゼット、2面が窓ガラスのある壁で、壁紙の下地は石膏ボードです。  あくまでも寝室なので、理想はさりげなく置かれたスピーカーから心地よい音が部屋の隅々まで満たされるような、そんな空間にしたいのです ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事