柔道JUDO!!

ついにやってきましたラオス☆青年海外協力隊・柔道隊員の活動日記です。

最新記事

すべて表示

最後の任地

日本はゴールデンウィークだったようですが、皆さんどうでしたか?? JICA研修時期より3年間ゴールデンウィークから遠ざかっているので、さて、今日は何の祝日なのか??と頭を悩ましておりました(笑) そんな私ですが、ついに今月末に日本帰国を控え、昨日、自分の任地だったサワンナケートとお別れして来ました。 前日から、同期隊員や同任地隊員、そ ...すべて表示すべて表示

お疲れ様Party

2011/4/28(木) 午後 2:49

こんにちは。 暑いです。去年より涼しいはずなのに、去年は扇風機すらなかったのに、なのに、ですが・・・ あっちぃ〜〜〜〜〜 です。春バテならぬ、夏バテ。 さてさて、先日(いつだっけな?)4月1日から行われた、学生スポーツ大会INサワンナケートのお疲れ様会をバレーコーチMさんの家でやりました。 というか、私も参加させて ...すべて表示すべて表示

健康教育見学。

2011/4/27(水) 午後 2:17

こんにちは。 サワンでの生活、残り11日となりました。 そろそろ、本格的に忙しくなっている・・・ようで、忙しくないです(苦笑) とにかく、暑くてあつくて↓↓↓ やる気出ない症候群です。(いつも???) さて、先週、同任地のEちゃんの活動を見学させて貰いました。 Eちゃんの配属先は保健学校。 看護師、助産師を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事