ここから本文です
境のなんちゃって日記
あゆらのHPはこちら⇒http://ayura7terra.wix.com/ayura

書庫最新記事

すべて表示

  • 喜楽で在りたい!

    なんかもう、疲れるっすよ。 喜怒哀楽。 心が活動するにはエネルギーが必要だから。 プラスもマイナスも、 しみじみ味わえる自身の豊かさが、欲しいです。 感情に振り回されたり、 感情をコントロールしようとしてみたり、 そういうのから、卒業して、 ありのままが 「滋味深い」 そんな日 ...すべて表示すべて表示

  • ご縁‼

    2016/10/7(金) 午後 8:31

    いつもながら、ぼえぇぇ〜〜っと、歩いておりました。 そしたら、 じゅんちゃんだよね! (´・ω・` ) ?? 振り向いたら、 メールが届かなくなっていた友達が、立って居ました。 ビックリ。 私がソコにその時間にいる事は、多分、年に一度有るか無いか、な場所。 彼女も、普段の行動パターンとはかけ離 ...すべて表示すべて表示

  • 必要なこと・・w

    2016/10/3(月) 午後 0:27

    有難う この3つのワードが ごめんなさい  心から素直に言えれば、 は い 全て上手く行く! 体 力 愛 嬌   この3つがあれば 智 慧 どんな状況でも生きていける! 人間なので・・・  愚痴、言います。  人に当たることも ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事