TOP♪

訪問ありがとう♪

その他の最新記事

すべて表示

復活!!

2009/11/20(金) 午後 5:02

私の都合で長い間お休みしていたブログですが、 復活します。。。 更新率は高くありませんが、 少しずつ更新していきたいとおもいます(^o^) またよろしくお願いします!!!

Thank you☆

2008/12/31(水) 午後 8:51

今年もあと数時間で終わりますね。 今年もいろんな方にお世話になり、 ゆめやメリーの成長もみられた年でした。 特にメリーは今までいっさい追わなかったディスクを追ったりとビックリしています。 今年もたくさ ...すべて表示すべて表示

ドッグラン♪

2008/11/24(月) 午後 8:26

昨日、ゆめと一緒にドッグランに行ってきました。 ちょ〜久々だったのでゆめも楽しそうでした。 久々にアジリティーもやってきました!!! 写真を見て思ったこと・・・ おぉ〜〜ゆめ結構カッコイイジャン!!(←親バカ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事