ぶらぶら弐号館

子どもたちの成長記録を綴るブログですが、その記事のほとんどを、ファン限定公開とさせてもらっていますm(_ _)m。

トップ

すべて表示

公開範囲を「友だちまで」に

イメージ 1
本題とは関係ないですが、5年前に行った築城基地の航空祭での1枚(D80にて撮影)。また行きたいな…。
 
 
さて、本題です。
かなり前から考えていたのですが、家族記事など「ファンまで」に公開範囲をしていた記事を「友だちまで」に変更しようと思います。これから、そして、これまでの記事も順次…。
つきましては、誠に勝手ながら、この記事の投稿日から前2ヶ月に限定記事にコメントをいただいた方には、友だち申請順次伺おうと思っています。できるだけさかのぼって調べたかったのですが、時間の都合で2ヶ月とさせてもらったことをお詫びします。
 
もし、漏れがあったり、最近コメントがなくて、今後、限定記事を見ることをご希望される方は、申し訳ないですがお知らせいただくか、お友だち申請の方をよろしくお願いします。ただし、ブログを開設だけでなく、記事を投稿されている方で、交流をある程度している方に限らせてもらおうと思うので、ご了承ください。
新しい限定記事は、こちらからの申請が終わり次第アップするようにしたいと思います。また、限定記事は見なくていいよ〜とか、友だち申請はちょっと…という方は、遠慮なく申請を断るか無視してくださいね。よろしくお願いします。
 
☆一期一会☆

その他の最新記事

すべて表示

帰省

2015/8/13(木) 午後 1:09

みなさんは、今日ぐらいから夏休みでしょうか?そんな休みもない方もいるかもしれませんね。 私は、先週、一足早く休みをいただいて、大分に帰省してきました。 ママがいない帰省…予約していた船をキャンセルせざるを得なかっかり…とテンション↓でスタートした夏休みですが、徐々にテンション↑になり、ゆったりとすごすことができました。 締めくくりには、 ...すべて表示すべて表示

初盆、そして…

2015/7/25(土) 午後 5:53

思い出の地を離れるときが迫ってきました…。ぱっと目に入ったガラスに映る見慣れた景色…胸がきゅっとしめつけられました…。 ママの初盆が終わりました。 お坊さんは、今までの若い人でなく、住職さんが来ました。遅刻したけど、お経がめっちゃうまくで、長女がめずらしく感動していました(^^ゞ。 さて、初盆が終わり、次は、引っ越しです。 ...すべて表示すべて表示

3大会16得点

2015/7/20(月) 午前 3:44

コーチのブログから拝借したものを、ちょっとだけ画像処理しました(保護者が撮ってくれたものです)。 ご無沙汰しています。 ママが亡くなってから4ヶ月が過ぎ、この間、結構混乱していたんだなと分かるぐらいの状態になりました。意外とその時は分からないもので、人の心理が少し分かったような気がします。もっとも、今も混乱しているの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事