ここから本文です
『おとり』の散歩
2016年、、、またまた暑い熱い夏がやってくる!

書庫2016年の色々

すべて表示

イメージ 1


久しぶりの更新・・・。未だ真夏のマスターズブロック前・・・。

なんだか更新できなかったな〜〜〜(*_*)


あれから・・・・・もちろんマスターズブロック撃沈!

長良でのタックルインジャパンカップ参戦。大撃沈。

翌日鮎香杯・・・もちろん撃沈!

シマノジャパンカップ全国・・・色々言いたいことありすぎて気分が悪い!

マスターズ全国・・・つり人のすーさんからインタビューを受ける!


色々ありましたが・・・・・

ブログは更新できませんでした(T_T)

いまいちやる気が出なかった???

まっ良いか?!終わったことは・・・



ってことで・・・15日(土)に『のりくん杯』を開催しました。

去年に引き続き第二回目の開催。

去年は10名の参加でしたが、今年はど〜〜〜んと増えて

24名の参加!みなさんありがとうございました。

参加選手以外の方からも賞品の協賛を頂き

本当にありがとうございます。

少し大会らしい体裁になったのかも・・・。

とは言え・・・なんたってゆる〜〜〜い大会なので・・・。

そこの所は今後も変わらないのでよろしこです!


イメージ 5
                        白井FBよりパクリ<(_ _)>


それにしても・・・こうも違うのかと思うような朝の冷え込み。

やっぱりもう『夏』じゃない!

思い知らされるも・・・まだまだ鮎釣りやりた〜〜〜い!

人たちが朝7時に集合。

受付をしてもらって・・・暫しの談笑タイム。

当日初めてお会いする方もいましたし・・・久しぶりの方も。

日が出てくると少し暖まって・・・やっとのスタートです。

8時〜12時までの4時間一本勝負。

釣れないよね〜〜〜(T_T)

場所ムラ有の基本魚が少ない感じ・・・。

のりくんには釣れません〜〜〜(ToT)/~~~

それでも2尾釣って・・・。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
                       白井FBよりパクリ<(_ _)>


それにしても釣ってくる人はいるのよね〜〜〜どんな時でも!

検量を済ませてランチタイム。


集計をしてカップヌードルを食べて(やっぱ温かい物が最高)

成績発表〜〜〜。


今回の優勝者は・・・田中選手13尾。今年のマスターズ

ファイナリストの猛者です。おめでとうございます。

2位は・・・玉木選手11尾。この人はいつ仕事してるのか?

っつうぐらいあちこちの河川に出没しています。

3位は・・・レインボークラブの松本選手10尾。最近お会いして

今回参加いただきましたが・・・こんなにやるとは・・・?!

流石狩野川HG。


イメージ 6
                       白井FBよりパクリ<(_ _)>


入賞者の皆さんには『友釣り振興活動費』と参加者全員に

賞品をお渡しできました。



みなさんお疲れ様でした。

来年はもっと盛大に・・・?

なるかどうかは分かりませんが・・・開催予定ですので

みなさん、来年も宜しくお願いしますね!!!





ってことで無事終了の後のリベンジ釣行。

二時間坊主。の後の〜〜〜入れ掛かり〜〜〜。

竿(ドS)が折れそうなサイズが・・・5尾。

十分な釣果です〜〜〜(^O^)/

イメージ 7



そんなこんなの1日でした。

温泉に入ってからの夜宴・・・。

メッチャ楽しかったわ〜〜〜!

死にそうなぐらい寒く、体が冷え切ったけど・・・

会話は熱かったわ〜〜〜!



ばうあ〜、こまっちゃん、せきさん、黄金さん、タマキンさん

色々ありがとう!

これに懲りずにお付き合いよろしくね!!!





[[img(http://fishing.blogmura.com/ayuturi/img/ayuturi88_31.gif)]]
[http://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking.html にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ(文字をクリック)]


ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事