ayuyaのayuya記

美味しいモノと美味しいお酒と…旅があればこの世は天国(*^^)v

最新記事

すべて表示

昨年末…先生からお誘いを受け、大きな書を書くところを取材させて頂きました(*^^)v 今回は…完成版が飾られている書道展へ! 受付でオットーが名前を言おうか?書くか?と迷っていたら… 「先生お待ちかねですよ〜」 ...すべて表示すべて表示

東海道新幹線から観る富士山(^^)/

2017/2/13(月) 午前 10:41

先月、久しぶりに東京に行ってきました(*^^)v この季節…絶対に富士山綺麗だろうと進行方向左の2列席の窓側…と言っても隣はオットーですが(^_^;) 滋賀県を抜けるまでは雪景色〜(*^^)v 綺麗でしょ ...すべて表示すべて表示

萩・津和野・秋芳洞

2017/2/9(木) 午前 11:48

すっかりご無沙汰しております…m(__)m 年末に行った萩・津和野・秋芳洞をアップしておかないと、なんだか次に進めなくて…(^_^;) いや、もうホント…秋 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事