自己紹介

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりの出品になります! パグちゃんの黒パグちゃんのハロウィンのフレームです。 こぶた君とのコラボ?です〜 ゴースト君も一緒ですよ♪ ヤフオクはこちらから ...すべて表示すべて表示

オークションは こちら へ← 新作です! パグちゃんとブタ君がメリーゴーランドに乗っています。 メリーゴーランド、作るの大変でしたが、全部手作りです! お馬さんも三頭いますよ^^ 残念ながら ...すべて表示すべて表示

パグちゃん一家が海水浴にやってきました。 子パグちゃん達がボールで遊んでいると 海からイルカ君がジャンプしてきました。 パグちゃん達はびっくりしています。 お父さんパグは砂浜でのんびりお昼寝 しています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事