全体表示

[ リスト ]

アクサバR5 1周目

この時間になるとお腹が空く「黄色F改」です。。。




ラーメン食いたい。。。



いや、焼肉食いたい。。。





さて、アクサバの1周目のメットカメラ。


究極の25分映像です。

丸々1周分あるので心してご観覧ください。




なお、あまりにもコケてクネクネしてる画像はカットしてあります。






紙袋を用意してみてね!






この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

最後のステアケースが怖いです。

2009/2/24(火) 午前 8:29 ふとっつあん 返信する

でよかった( *´艸`)ムププ
紙袋用意してなかったもん

…やっぱから見とかないとダメなかんじ

2009/2/24(火) 午前 9:42 ポッ(*´ノω-)ノ[★ゆうな★] 返信する

ゆうな殿:ざんねん。携帯からは見ることができません。
youtubeあたりにアップすりゃ携帯でも見れるようになるのですが。。。
アップロードが遅いのよね〜。。。

2009/2/24(火) 午前 10:27 黄色F改 返信する

顔アイコン

オツカレ様でした〜。
朝っぱらから・・・うっっぷ・・・。

2009/2/24(火) 午前 11:39 [ へなちょこ総帥 ] 返信する

おとつっあん殿:最後のステアは全く行ける気がしませんでした。只ただ投げるばかり。抜重とかなんもできませんでした。
かなりヘタクソになってますわ。

2009/2/24(火) 午後 0:16 黄色F改 返信する

へなちょこ総帥殿:お疲れ様でした。同じ場所でたたずむ総帥殿を2周立て続けに見掛けたような。。。
メットカメラは自分で見てても酔いますもん。見るもんじゃないですわ。

2009/2/24(火) 午後 0:19 黄色F改 返信する

顔アイコン

紙袋から溢れそうになった騎士です。
もう見ている方もハァハァしますなぁ。
ほんと、しんどかったですよね。 削除

2009/2/24(火) 午後 8:00 [ 騎士 ] 返信する

騎士殿:溢れなかったのですね。残念。。。出るのも見るのもハァハァできちゃうアクサバってステキですね。しかしほんまにしんどかったです。。。

2009/2/24(火) 午後 11:55 黄色F改 返信する

顔アイコン

#20てらです その節はどうもでした!
あまりに絶好調にノリすぎて2周目に肋骨1本ポッキリ逝ってしましました。残念ー!!必ず来年再挑戦しますよ
せっかくよっしいきゃんばーの攻略法教えてもらったのにねー、そこでやってしまったんです。。。。

2009/2/25(水) 午前 0:34 [ ナイト ] 返信する

てら殿:あら〜。やってしまいましたか。。。てっきり故障かと思っていたら。。。
でも足とか腕をポッキリしなくてよかったのでしょうか???
来年のアクサバまでに景気が上向き気配ならばいっぱい練習して僕もまた出ます!
ピッタリくっついて走りますよ〜!

2009/2/25(水) 午後 0:27 黄色F改 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事