Qババのテキトーな日々。

今週は美容強化週間⇒Qママの美容院&Qさんのトリミング!

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

糖質制限食のすすめ

2017/2/20(月) 午後 5:44

1月28日 一般財団法人高雄病院 理事長 江部康二先生の 『美味しく楽しく健康に!糖質制限食のすすめ』講演を拝聴して参りました。 ちなみに我が家には糖尿病患者(飼い主、愛犬)はいないのですが・・・・ 最近、近所の犬猫さんに『糖尿病』がすごく多いです。 しかもアッという間に失明してしまうし、インスリン ...すべて表示すべて表示

2017ジャパンペットフェア

2017/2/20(月) 午後 4:47

日刊ゲンダイに アジア最大級の祭典『ジャパンペットフェア』の入場券をペア10組20人御招待!の記事があったので 早速、応募! 見事に当選 招待券2枚(3000円相当)を頂きましたぁ〜 ・・・ということで 今週末、Qまま&Q兄ちゃん&Qさんで行ってきまぁ〜〜す ちなみにQぱぱは ...すべて表示すべて表示

1月31日プレオープン

2017/1/29(日) 午後 2:48

年末、イカリスーパー某店の店長さんがカレンダーとお菓子を持ってご挨拶にいらっしゃるのですが 昨日はコーヒーと1月31日にプレオープンする同店の『上得意様 特別御入場券』を持って来宅 されましたぁ(^^♪ なんと!御入場券は・・・・ 『ゴールド』です 営業時間は10時〜18時まで。 来店プ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事