最新記事

すべて表示

ワンちゃんがいっぱい

  昨日の夕方の散歩は、いつもの時間より30分ほど早く家を出て、いつもの公園の場所へ・・・        「いつもより早いからだれもいてないよ」って        りなんに話かけながら歩いてたけど、やっぱりだれーもいなかった       ...すべて表示すべて表示

お天気だ〜

2006/12/15(金) 午後 6:33

       今日は久々に晴れて、りなんも公園で思いっきり遊べて嬉しそうでした                                  ↑『エース来ないかなぁ』              いつも遊んでる場所にエースの姿が見え ...すべて表示すべて表示

ミルクカフェラテ

2006/12/14(木) 午後 9:08

先日、娘と映画を観た後、カフェで「ミルクカフェラテ」を注文したら 可愛いスヌーピーの絵が書かれてました。 娘の「抹茶カフェ」には、これまた可愛いうさぎさんの絵が・・・(>_<) 親子で「飲むのもったいないな!」って話をしながらし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事