美人道中膝栗毛

★よりひそかに再開中〜★

ごぶさたでしたーん♪

お久しぶりぶりです
ずっと長らくお休みしてましたが・・・
ちょこっと復活してみようかと。
しかも・・・ダイエットっつーか、記録のような感じで
な感じで再開
気まぐれな書き込みになるかも?ですが、
よろしかったらお付き合いくださいませませ〜。
 
 
赤裸々に綴っていこうかなーと
今のトコ、恥ずかしいので・・・
ファンの方限定でで進めていきまーーーす
 
自分の決めたとこまで行けたら
日記大公開
ということで・・・
がんばりまーーーす

その他の最新記事

すべて表示

3週間目は全エクササイズを 1週間のうちに5回 やります。 真ん中と最後 休み! みたいな感じで。 60分まるまるかかります。 ちょっときっついわぁー!! でも測定目指してがんばる〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

トレーシーさん3週目

2010/11/2(火) 午前 9:14

いよいよトレーシーさんも本格的な 3週目に突入 しました 3週目はそうなんです 全エクササイズ、 恐怖の1時間コース のはじまりです 2週目では「苦手な部位の復習」という日 ...すべて表示すべて表示

alotof 小皿

2010/10/31(日) 午後 10:38

トレーシーさんも 3週間目 に入りましたし、かなりー エンジンかかりました 朝は 少なめに 朝食をいただいて、 昼だけは 何でもOK な感じで食べてます おやつも少しなら「 ま、い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事