★☆ モエモエ To The Heaven ☆★

SKI部の愛されキャラ『モエモエ』の写真館です。

★ラ・ス・ト★

新しいサイト開設の際にはお知らせするという予告をしていたので、 そのお知らせです 実は数か月前からモエモエToTheHeavenの分身となる 新たなBLOGのページを起ち上げました 今までのスタイルとは違い 新しいページでは書き手が複数いて モエモエの写真を紹介するわけでもなく、 ただなんとなく近状報告をし合って ただなんとなく自分の撮った写真を載せている感じです みんな卒業してバラバラになってしまったので、 「今どうしてるのかな〜」という確認ができる気軽な場所があればと思い、 新たなスタイルをとりました。 何でもないことを自由に書いているため、 笑える部分も特になく、モエモエのような魅力的な被写体の撮影も できなくなったため、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

旅行まで 後3日!! ってことは 夏休みも残りわずか ってことだね 大学生活最後の夏休み 実家にも帰れず、とにかく卒論とバイトの毎日だった・・・ でもそれも 運命 まぁ悪いことばっかでもなかったしね でも最後の一週間は思い切り弾けて来ます ...すべて表示すべて表示

your road is shin...

2010/9/8(水) 午後 9:54

どんなに卒論が忙しくても、 バイトの連勤でストレスたまっても、 全てはこの日のために頑張って こつこつ節約生活に励んできたんです 丸3日掛けて練りに練った計画もみんなの自信作 後は出発を待つのみ 帰ってきたら沢山更新したいと思います ...すべて表示すべて表示

ピークは越えたっ!!

2010/8/23(月) 午後 0:45

なんだかんだで結局まだまだ バイト三昧な日々・・・ でもお客さんの量からみて、やっと ピークは越えたのではないか と期待しています 今日は久々にシフトが入っていないので、 「やりたい」と思っていてもできなかったことを 色々済ませてきたいと思います  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事