不登校ひきこもり解決DVDでの結果 Douna日記

伊藤幸弘さんの不登校やひきこもりを 自宅で解決するプログラム
これは、伊藤幸弘さんの不登校やひきこもりを
自宅で解決するプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

不登校・ひきこもり解決法は、できるだけ多くの人に「子供の不登校・ひきこもりは、もうどうしようもないと諦める必要はないんです。ご家庭で解決することが出来るんです!」ということを知ってもらうために、 特別に公開します

“あること”を理解することで、子供が“不登校・ひきこもり”になる原因が心の底から理解でき、 今日からどのような考え方をし、行動を取り、子供と接すれば、 解決へと導けるかという正しい解決方法を手に入れることができます。

最新の児童精神医学の理論に基づくもので根拠があり、きちんと自宅で不登校・ひきこもりを解決できる内容にノウハウを落とし込み、実際に不登校・ひきこもり解決へと導いた、「他の人でも再現できる内容にまとめたもの」は、他にないと思います

不登校・ひきこもり・非行・家庭内暴力など問題行動の原因は幼児の頃から始まっているのはどうしてか?昔と今の子供の問題行動と解決パターンはどう違うのか?あらゆる子供の問題行動の根本原因は一つ。それは何か?また解決法は?について公開しています。

ひきこもり解決のために、家庭で絶対にやらなければいけないこととは?また、ひきこもりの子供に対して絶対にやってはいけないこととは?親が何をしても、子供が「親を信用できない」と親に対して先入観があり一切聞く耳を持たない場合の唯一の解決方法とは?またひきこもりを解決する具体的な方法について回答しています。

非行タイプの子供のご両親にだけお話する、ある特別なアドバイスとは?母親がわが子に言うと極めて効果が高い言葉とは?非行を解決しないで、我が子を大人にしてしまった場合、どうなってしまうのか?など解説しています。

現在の状況に合わせて、今日から家庭で出来る具体的な解決方法をぎっしりと詰め込み28年で2000人以上の相談にのり解決してきた経験を元に体系化した内容を知り、実践すれば、あなたが悩んでいる子供の不登校やひきこもりなどの問題行動は自然に解決され、笑顔の絶えない明るい家庭を築くことができるでしょう。

子供の問題行動に悩まされて、不安を感じたり、ストレスでいっぱいになることもありません。そして、子供が問題行動を起こす本当の理由、また、解決に必要な原理原則と具体的なノウハウを手に入れることで、家族で明るく幸せな毎日を送ることが出来るようになります。

近い将来、「子供の不登校・ひきこもりが解決できて本当に良かった!」ということを実感できるでしょう。また、親子で不登校・ひきこもりを乗り越えることができたことで親子の絆がさらに深くなっていることを実感できるでしょう。

この不登校・ひきこもり解決法は、医学的な専門書のようなものでも、心理学者が書いた難しい内容でもありません。不登校・ひきこもり解決法を実践するにあたり、難しい知識や難しい方法は一切ありません。


>> 不登校ひきこもり解決DVDのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事